【トラリピ】円安ドル高で、104円台目前。豪ドル円も上がる上がる

円安ドル高きてますねー、鉄板だった103円の突き抜けをどうなるかなと思っていたらぴんこ立ちで突き抜け、その後103円40銭で再度ぴんこ立ち。今は103円80銭をうろうろ、、、このまま104円台に突入しますか?

4時間足のドル円

なかなか綺麗なチャートですわ。

4時間足の豪ドル円

ドル円につられ豪ドル円もアゲアゲ。途中のナイアガラも平均線で踏みとどまって再度上昇。すばらしい。

この上昇で、トラリピも決済が進み、なんと後1個だけ残して全部決済されました。

4月から持ち越しの96.05円がやっと!

96円05銭が決済されても、それ上はまだ仕掛けを増やさないでおこうと思います。
次は96.50円を超えてからの動き次第ですかね。

おすすめ

1件の返信

  1. bambi1964 より:

    次は96.50銭を超えてからのーと言っていたら、96.05円も決済されました。
    4月22日からちょうど4ヶ月目になります。

    さて、これで手持ちがなくなったので、しばらく様子見で。
    どうなりますかね・・・

bambi1964 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください