【トラリピ】強い豪ドル円、どこかで調整入らないの?

いやー強いなー豪ドル円、96円台に来ましたよ。それはいいけど、なんかボラが少なくて、約定にしても決済にしてもメールが来ないと寂しいよね。

一応、トラリピの豪ドル円は以下の感じで、もう3つしか残ってない

93.30が約定した時、このあとどうしようとって言ってたら、そこから反転してくれたので、もくろみが当たって本当うれしい。とりあえず、このまま96.05円も決済されて全決済してくれればすっきりするかも。

ドル円は、こんな感じでずるずると・・・前回言ったように、101.67円でドル円を1000通貨一枚買ってありましたが、6月5日に102.56円で決済しました。+840円w

手持ちでは、豪ドル円の3つだけになってしまったので、また、仕掛けを考えるかもしれません。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください