久しぶりの更新。もう大変

久しぶりの更新ですが、もうね、大変。毎年年度末は忙しいんですが、今年は異常っていうか、大物がいつまでも片付かないので、他の案件がそのまま3つも4つも同時に作業してて、なんというか、ノイローゼになりそうです。でも、なんとか気力を振り絞って仕事しています。(:_;)

最近したことと言えば、この間、相方と大げんかして、茶碗の投げられたことですかね。子どもは大泣きして「けんかするな!」と叫ぶんですが、うちのけんかは本当に酷くて、、、もう茶碗投げられた時には、こっちは、テーブルひっくり返そうかと思いましたが、そこは グッと我慢して、さっさと会合にでました。会合あってよかったわ。

2時間くらいで帰ってきたら、息子も、相方も、ソファーでくつろいでて、子どもが、「パパご飯食べてよね」っていうので、食べました。ま、今回はいいとしましょう。

いつかグーパンチでみぞおちに一発入れたい(ま、せんけど)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください