【トラリピ】設定を変える

トラリピは設定を見直すために、以前の設定をすべてキャンセル。ただし、売り設定して成立している5本に関しては、5本のまま設定しています。で、新しい設定は以下の通り

正直いうと、もう豪ドル円がどう動くのかわからないので、M2Jに口座のある人だけ見れる、月間トラリピプランを参考に設定を変えてみた。

97.50円から101.5円まで0.20円ごとに21本。600円狙いに設定しました。この設定+。大昔に成立している売り設定が5本あります。相当下の方に眠ってるw

まあ、これでしばらく様子でも見ようと思ったら、早速18日に、101.50円がヒット。今朝2時頃101.90円で決済となりました。良かった1回転したわw

とりあえず、これでしばらく様子見します

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください