【トレール】途中経過を確認してみる

3月13日からぼちぼちと成行買い、トレール設定を繰り返してやっています。しかもM2Jで、、、それの途中経過を確認してみると・・・

成立日時 通貨ペア 取得価格 損益
2014/3/12 11:19 AUD/JPY 92.46 600
2014/3/12 23:55 AUD/JPY 92.17 -500
2014/3/13 23:55 AUD/JPY 92.94 -470
2014/3/14 0:11 AUD/JPY 92.89 440
2014/3/18 10:16 AUD/JPY 92.36 -180
2014/3/18 10:16 AUD/JPY 92.37 450
2014/3/18 17:14 AUD/JPY 92.05 -220
2014/3/18 20:40 AUD/JPY 92.48 -440
合計 -320

すまん、やっぱり下手だわ私。600円はビギナーズラックってやつだ。
それともあれかトレール設定しているのが悪いのか?

でも寝ている時に急変したりすると、対処できないからそれを考えるとストップを置くのは当然だと思うんだけど、うーん。なかなか難しいね。

これに懲りずに、プラスにもっていけるようがんばります。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください