【ドル円】円は6年10カ月ぶりに1ドル111円台!!

うひょードル円が111円に!FOMCがまあまあのサプライズでしたが、当日2時半に起きて指標トレードをぼちぼちしてました。まあそれも無事終わったな感で、今週はこれでゆっくりできると思ったら!

今日の、金融政策決定会合はじゃあまあ15時くらいにみようかなくらいで、そんなに気にとめてなかったのですが・・・

うわーん、気がついた時には相当あがってたよーっっwちくしょー!
午後すぐに追加緩和の決定内容が発表されたらしいですが、仕事に熱中してましたよ!

M2Jからのメールで気がついて慌てて、スマホで確認しました。そしたら上記の状態・・・しかたないので、スマホから、AUDJPYとUSDJPYに買い注文、ストップ入れて、トレスポ設定して、放置。

まあ、そこそことれました。あうー。EAの方はこの動きには全く無反応なので、まあそれはそれでよかったっす。こういう時に、トラリピ系っは凄い。FOMCから今日の間に、決済メールがくるくる。
M2Jのトラリピは買い3つ、売り4つの状態になりました。そういえば売り設定そのままだったわー大丈夫かいな。

デモ口座で動作中のShinkuuhadoukenもどんどん決済が成行で進んでます。まあデモ口座なのでなんも面白くもないですが、リアル口座で動作させたい気持ちが強くなってますよ。

さて、明日は、今週のまとめの日ですが、いろいろ忙しいですが明後日までにはまとめる予定。来週って月曜祝日なんすね。少しはゆっくりできるかしら・・・

おすすめ

1件の返信

  1. bambi1964 より:

    あれ?今スマホをみたら、M2Jの買い3つがすべて決済されてますよw
    あらら、、、買いは無くなって、売りが5つになってる・・・うむー
    売りをもっと上にシフトすべきだったかなー

bambi1964 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください