M2J
久しぶりの更新が、こういう情報で、あうーという感じなんですが、一つは、MT4やEA販売を行っている有名どころのFX-ON。もう一つはこれも大手のM2J。この2社から個人情報流出というメールが届きました。
やはり私の見通しの甘さが露呈しましたかな。現在ドル円は114円中半をうろうろしてします。日経平均-836.09円 (4.92%)で16,168.21円。ドル円、今日はここで止まってくれないととんでもないことになると、Twitterで流れております。
年末進行で、先週はついに更新できず。先週分も含めて今週のまとめを・・・っていうかだいたいおわかりのようにドラギの口車に乗ってしまって、売りを持っていたために大量に引かされました(T_T)
はやいねー、もう11月も終わりますよ。来週の火曜日からは12月ですよ。アノマリー的には12月は前半と年末が勝負らしい・・・そういえばFOMCやらなんやら発表が来週は目白押し。さてどうなるのでしょうか?
というわけで、EA詳細と月間まとめを再公開しました。更新個所が少ないと楽だわー。まあ、見ての通り、なんですか。大赤字とこういうわけです。よろしくお願いします
去年の11月22日に書いています決済トレールの件ですが、ついに2015年1月31日のメンテナンス後に搭載されます。それに先だってM2Jの特設サイトでバックテストの内容がアップされています
豪ドル円、99円まで行くのかと思っていましたら、ちょっと100円を割ったあとは、101円まで戻しています。この戻しがいい案配でトラリピっています。
そういえばアンケートに答えたっけ?よく覚えてないけど、、、なんかアンケートに答えたら抽選の結果当選したので、500円のクオカードあげるってメールが届いた。
豪ドル円がヤバス。100.35円の指し値が刺さった・・・これは100円割るかも??いやだなー割ったら次99円前半くらいじゃない・・・
豪ドル円ってずばっと上がったりガクッと下がったり、なんていうか直進性があるよなこの通貨。おかげで今日だけで、トラリピ4本もささっちゃたよ。
M2Jが例のプロジェクトの第2弾として「決済トレール」という新機能を追加すると発表しています。これって何かというと、トラリピは、注文も決済も指し値で設定しますけど、この決済部分にトレール機能をつけて、決済価格が値動きの「トレンドを追いかけるこ…
この怒濤の動きに、M2Jのサーバー陣も真っ青!ってか、わからんけど、、、まあプッシュ通知とかメール通知と違って送ったら終わりって技術じゃないので、サーバー負荷も高そうな気がする
トラリピは設定を見直すために、以前の設定をすべてキャンセル。ただし、売り設定して成立している5本に関しては、5本のまま設定しています。で、新しい設定は以下の通り
そのままにしておきたい気もしないでもないのですが、上の最高が98円なので、それよりさらに、4円くらい上でまったく擦りません。なのでちょっとだけ設定を上にずらしました。
6月~8月くらいは低ボラで全く動きがなかったのですが、ここに来て回復してきたとのこと。bloombergの記事に以下のような内容がありました。
今日からトラリピが3年目突入です。なんとか生き残っています。トラリピの月間のまとめを更新しました。12回で7220円でした。なんかコスパ的には悪いですね。
もうちょっとで96円を割るけど、割るかな・・・割って欲しいが。ざくざく、買いが刺さって現在買い6本。売りは1個1000円で決済されたけど新規で1本入って2本のまま。 さて、下値はどのくらいでしょうね?
9月12日に、97円を割るんですかねと言ってたら、今96円80銭くらい。96円を割れるとちょっと面白いかもしれない。
M2Jのトルコリラの扱いが明日からですね。扱いと言っても明日は追加して、実際に取引できるようになるのは、22日(月)からでしょうね、やっぱり。
9月20日にM2Jにトルコリラ円が追加されるって話です。レートが結構動きっていうのと、スワップが高いよというポイントがあります。
朝方、スマホをみたらM2Jからのメッセージがたくさんでていたので、かなり目が覚めた。でも後からよくみたら、決済2本、新規2本なので、まあ普通かな、もっと寝たかったw
豪ドル円は、一度、97円を割れるんですかね?割れてそれから上に行くといいかもしれないですね。
安易に売りを設定してしまった感があるかな、いつかは下がるだろうけど、まだとうぶん上かなー
昨日設定した、豪ドル円の買いと売りの設定。さっそく、売りが刺さった。。。ドキドキ。取得価格:96.95円。今日は、これだけ。
私、今までかなり慎重に運用していました。とりあえず買いだけをずっとやってきたのですが、今回、はじめて売りをやってみます。
円安ドル高きてますねー、鉄板だった103円の突き抜けをどうなるかなと思っていたらぴんこ立ちで突き抜け、その後103円40銭で再度ぴんこ立ち。今は103円80銭をうろうろ、、、このまま104円台に突入しますか?
お盆休みみなさん休めましたか?個人的なことですが、今年初盆で実家に帰っていました。毎年帰るのですが、今年はやはりいつもとは少しばかり違う里帰りの雰囲気でした。
やばい、クロス円軒並み下落。豪ドル円も2段滑り台状態でかなり落ちた。まだかろうじて94円台だけど、もう一段落ちるかな。
昨日の、深夜のドル円の急落はなんか理由あったの?いきなり落っこちたので面白かったけど。ユーロ円も影響受けて急落したけど、すぐに何事なく戻りましたね。
平成26年7月の月間トラリピ結果です。もう数えるほどしかリピートしませんでした。やっぱりボラすくないなー