商品先物
以前もちらりとお話したように、私、商品先物からFXに流れたきたものです。しかも国内商品先物。先物時代は、金とか銀とかじゃなくて、もっぱら穀物系。大豆、小豆、とうもろこしとか。その時は、東京穀物取引所っていう穀物を扱う会社がありましたが、その…
金を買っていると言っていましたが、買った分は損切り・・・ちくしょう!でも、その後の急落、急騰、じわじわ下落が不思議と取れてうれしい。久しぶりに商品先物やると良い感じです。久しぶりだからか。
やはり私の見通しの甘さが露呈しましたかな。現在ドル円は114円中半をうろうろしてします。日経平均-836.09円 (4.92%)で16,168.21円。ドル円、今日はここで止まってくれないととんでもないことになると、Twitterで流れております。
3月も、来週で終わり4月になろうとしている。速いなー。桜も5~6分咲き。MT4によるEAの運用も今週はやや盛り返してて、先週入れ替えたBandCross3が今週3回の売買で3回ともプラス決済。代わりにトレンディワン・レガート(デモ口座)がSLに引っかかりその後小…
なんか海外でもいいじゃないかと思い始めた。でも国内業者を探す。そこで、ひょんなことから「日産センチュリー証券」というMT4を扱っている業者を見つけた。
楽天証券から以下のようなメールが届いた。あれ?楽天証券ってこんなお知らせメールを送信してたっけ?と思ったんだけど、もし、最近やり出したんならわりと親切かもしれない。
FXな人には関係ないかもしれませんが、商品先物からFXに流れた私には少々興味のあるところ。3月6日の時事通信にちょろっと乗っていたらしいです。