Forex Solid
2014年9月2週目の結果の結果ですが、固定ページにページを作成しましたので、興味のある方はそちらをご覧ください。今後はこちらを更新していくような感じですかねー。
一番上が、BnadCross。それ以外は、Forex Solidとなっている今朝の状況。ちなみに今は、Forex Solidはすべて決済済みで、あとはBnadCrossのこれをどうしようってところ・・ちなみに売りです。
週末は、息子をつれて「トッキュウジャースペシャルライブショー」を見に行きました。そこでやっぱりこういう体力勝負の仕事って大変だなーと。子どもは大喜びですが、最後終わったところで、肩で息をしながらアクションをこなすトッキュウジャーの人を見て…
YJFX組をABLENETの仮想デスクトッププランWin2に移動させて、立ち上げたら無事認証してほっとしていたら、、、
アルパリのリアル口座では、Forex White Bear V3を動作させています。当初の資金は50万円です。アルパリは日本の口座の方なので、レバレッジ25倍です。安全志向なので、50万で、0.01lotでWhiteとbrownを動作させていましたが、資金を100万円にしてV1も動作さ…
MT4は結局どうなったの?って感じなので、来週で8月も終わるという状況なのですが、今日までの分をまとめてみました。来週は来週でまとめるかもしれません。