YJFX
というメールが届く・・・なんだってぇ!!「このたび、弊社の元従業員が弊社サービスの顧客情報18万件超および営業秘密を無断で社外に持ち出し、インターネット上で保存していたため、その情報がインターネット上で閲覧可能な状態にあったことが判明しまし…
先週は、突然の高熱で月火とダウン。その後も扁桃腺が爆腫れで物が食べれず。体重が一気に-5kgでうれしいうれしいと言っていましたが、おかげで体力も気力も落ちて軽い鬱状態。結局まとめられませんでしたので、今週にまとめてまとめますw
たまたま、Yahooを見てて、ついでに、YJFXを見てたら、驚愕するようなお知らせが掲載されていました。Pepperstoneが日本在住顧客からの新規受け入れを終了したって話がこの間ありましたが、その時YJFXおまえもか!と。
2014年10月19日から25日の第4週目の結果ですが、リアル口座での運用分については、久しぶりにプラスで終了。その代わりデモ口座での運用分についてはFX007が大幅マイナスを計上して終了している。
ちょっと時期を外した感がありますが、今日やっとはがきをまじまじと読みましたら結構良い感じ。期間限定で、外貨exのスプを縮小しますという案内はがき
BandCross3 EURUSDとForex Solidで利用しているYJFXですが、MT4口座において、サーバー側の負荷が高い状態であることが判明したとのこと。なので、『MT4デモ口座』の開設ならびに取引を、無期限で停止するとメールが届きました。
FOMCの声明で特に事前に漏れてた通りで、なにもサプライズはなかったはずですが、一度110円超えないと収まり着かないのかねー?次は110円10銭が目標?
MT4は結局どうなったの?って感じなので、来週で8月も終わるという状況なのですが、今日までの分をまとめてみました。来週は来週でまとめるかもしれません。
結局のところ自動売買ですが、EAを購入して自動で売買するように設定。それが7月中旬くらい。割と仕事が暇だったのでだらだらと設定をしました。口座はYJFXにアルパリジャパン。でもそんなにすんなりとはいかなかった・・・
正確には、裁量っぽいことと、自動売買にも手を出したいというお話。以前、裁量したいって話を書いたんですけど、とりあえずデモ口座でインジケータを動かして本当にできるかどうかとか、やってる時間あるのかどうかとか主に身の周りのことを検証してみよう…