とりとめもないタイトルをつけてしまったのですが、先日、相方が友達と海外旅行に2泊3日でいくというので、その間、息子と二人で過ごすことになり、それなら、うちらもどこかにお泊りに行こうということで、ホテルに泊まりにいきました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。