ブルームーン

昨日はブルームーンだった

なんとなくまたブログを書いていこうかなと思い立ちつらつらと・・・ ちょっと前に知り合いの方と話しをしていたら、「ブログまた来てるよね」というので「え?そうなの?」という意識くらいしかなかったのですが、まあ、そんな感じで、、、 あとは書く環境…