キンチョー
去年、プッシュしていないと思ったので、今年はプッシュしとこうとタイトルのものを買いました。というのも例のKUMOをお風呂場で見てしまい、そろそろかと思った次第(もちろんKさんはご退場頂いた) で、こちらの地方では、そこそこ見かけるコスモスに買い…
このゴキブリムエンダ―の件ですが、過去に2回ほど記事を書いておりまして、その後まったくゴキブリを見なくて、イエクモ、アシダカクモも見なくなっておりまして、いやーまったく見ません。やっぱりクモのいない世界は素晴らすい
ゴキブリムエンダーを24日の土曜日にプッシュしてみたのですが、その後どうだったのか??なんと、その後、合計5匹ほどのGが隙間からでてきたようで、うち4匹は死んでおりました。そして、残りの1匹は残念ながら取り逃がしてしました。
今年もだんだん暖かい時期になってきましたよ。うちは山の上の方に家があるので、下界ほど「暖かいなー」と思うようになるのが若干遅い方なのですが、今年は、すでに結構暖かい。それで、こんなに暖かいと、そろそろ例の虫が生まれてくる時期が来たわけです…