スーパームーンじゃないよ、でも平成最後の満月と、TVで言っていたので、自宅のベランダからiphoneで撮影。まあ、こういう時に、デジコンとかあると、きれいなんだろうか?そんなん持ってないけど
この時期にベランダにでると、見たくないものもいっぱいいる可能性があるので、本当は部屋から取っていたのですが、それだと、やっぱり写りが悪いので、ベランダにでて撮影。でも、iphone5だから、そんなにきれいは撮れない。
けど、平成最後のこのタイミングで、雲ひとつないキレイな夜空で、こんなキレイな満月が見れたってことに感謝!そうだ!宝くじ買うの忘れてた・・・(ToT)
あとは、令和最初の満月待ちですな。新月は、5月5日、満月は、5月19日の予定だけど、また雲のないキレイな満月が見れるといいなー
※怖いものって、超常現象系じゃなくて、いわゆる、節足動物系のアレ。ちょっと前までは、小さいアレでしたが、この時期だと、ちょっと幼児の手のひらサイズくらいはあるので、もうダメレベルです。発狂します。すぐに、ホウキもってこいレベル。なので、夜はなるべく外にでません。
[wpap service="with" type="detail" id="4062206773" title="新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方"]
[wpap service="with" type="detail" id="B0743KL559" title="満月 MR. MOONLIGHT [Blu-ray]"]
[wpap service="with" type="detail" id="B076H3PVVZ" title="ホワイトデー プレゼント 月のランプ 月の恋人 インテリアライト 満月 188x 202mm 間接照明 表面に字が書け..."]
[wpap service="with" type="detail" id="4763135902" title="満月の法則"]
[wpap service="with" type="detail" id="B01L5M3ZUS" title="三河屋製菓 えび満月 75g×12袋"]
[wpap service="with" type="detail" id="B00JXEXCW2" title="三河屋製菓 ベストチョイス えび満月 55g×5袋"]
