月末、期末、年度末を怒涛のように過ごされ、無事、4月1日の新年度を迎えられた皆様ごきげんようw。私、ここ最近寝てなくて死にそうです。それでもなんとか、書類関係はみんな出しましたけど、実際の作業が追いつきません。一応サイトを公開したりしたんですが、まだまだ穴だらけ。4月3日が恐怖だ。
会社の電話回線まだ復旧していません。ここに来て、トップから、本社と連携できるような仕組みを提案してもらえとか、わけわからんこと言い出して、一度棚上げ状態です。仮で動かしていた回線と、携帯電話でなんとかしのいでいますが、慣れるとこれでもいいんじゃね?とか思いだしてきました。慣れとは怖いものですな。
3月のEAの運用はまさに「泣く」。これに尽きます。EAはボロ負け。FOMCはちょびっと勝ち。雇用統計はボロ負け。資産を大幅に減らしてしまいました。なんとか、崖っぷちの端っこに足の指がかろうじて引っかかっていて、まだ退場はしていませんが、退場しそうです。
そのくせ、チャートがいい感じに動くと、つい、張ってしまい、そして勝ってしまうという。これだからやめられないんだけど、この、感じが続けばプラテンなんかすぐだと思うんですけど、なかなかうまくいかない。
とにかく、もう少し落ち着かないと、なんにもできない。チャートもここ1週間まったく見てないし、EAに任せっきり。でもそれすら見てない。
はぁーもっとゆっくりした生活がしたい。
そうそう、今回の停電で電話システムが死んだことは言っていますが、それだけではなかった。NASもいい塩梅に調子悪い。仕方ないので、1TのUSB HDDにミラーリングをしているのですが、これがまた、NASの反応が悪すぎてなかなかコピーが終わらない。ちょっとイライラしています。でもこれでNASが死んだらそれこそ目も当てられないのでじっと我慢してコピー。早く終われチクショー
愛車プリウス・・・来週、半年点検ですわ。なんか、いつの間にか担当者がいなくなってしまって、よくわからない人から電話きて、日時を決めて行くって感じです。担当者偉くなったんでしょうか?そういえばトヨタ本店、だいぶん、工事進んでましたなー
これ2015年なので、まだ以前のビルですが、今度ビルはもう少し大きいビルになりそう。夏ぐらいの完成予定?
という感じで、まだまだ仕事が終わらねーじゃねーかというお話でした。なんの役にも立っていませんな!はっw