久しぶりに商品先物やると面白い

金を買っていると言っていましたが、買った分は損切り・・・ちくしょう!でも、その後の急落、急騰、じわじわ下落が不思議と取れてうれしい。久しぶりに商品先物やると良い感じです。久しぶりだからか。

[caption id="" align="alignnone" width="439"] 金 5分足[/caption]

FXの方で変な感じになっているので、もう少し金で勝たせてください。お願いします。

[wpap service="with" type="detail" id="4478023735" title="めちゃくちゃ売れてるマネー誌Zaiが作った 「商品先物取引」入門 金もプラチナもガソリンも砂糖もコメもトウモロコシもゴムも面白い!"]