White Bear Z USDJPY
イギリスの方は、影響も大きかろうと思いましたが、確かに影響大きかったですね。保守党が過半数割れでメイ首相の責任を問われているという話しなんですが、本人は続投を希望しているとか・・・
とりあえず、TITANFXに口座開設。入金済み。来週から、EAを稼働させます。前回の運用テストのように安定的に稼働してほしいなー。デモ口座では、爆益なのに、リアル口座ではしょぼしょぼというEAあるあるだけは避けたい。
たぶん、そこまで悩むことでもないような気がしますが、5月1日からTITANFXのデモ口座を利用して、EAを4つデモ稼働させて様子を見ていましたが、なかなかよさげな結果になりました。
本日の2015年9月9日 10時36分に発売開始となった、White Bear Z GBPですが、今の所まだ1名の購入ということでWhite Bearシリーズにしては静かな立ち上がりですかね。