ご無沙汰しています。年末、年度末で今てんてこ舞いです。 それから、シストレ24は止めました。タイトルにある通り、バーチャルでのみやっています。やってるというのが適切かどうか分かりませんけど・・・
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。