長男が、鬼滅の刃と8番出口を見に行きたいというので見てきました。 正直いうと、私自身は、鬼滅は、紙の少年ジャンプでも見てたしアニメも少し見てたしで映画の方はDVDでいいかなと思っていました。子どももDVDでいいよーという感じだったのですが、なんか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。