九州北部やっと梅雨明けしました。九州北部だけじゃなくて、九州南部と四国、近畿、北陸が一斉に梅雨明けでした。今日梅雨明けしたところだけみると、九州南部が例年差で10日も遅く梅雨明けです。
自宅の小さな花壇に紫陽花が咲いたので、パチリ。一昨年くらいから、紫陽花がポチポチ咲き出したのですが、今年は結構きれいに咲いている模様。ただ、これから暑くなってくると、だんだんしぼんで来るのでそうなったら、切り落とすのがちょっと残念。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。