平成28年7月
なかなか忙しいひとときみなさんどのようにお過ごしでしょうか?というか、もう木曜日で、そしたらすぐに次のまとめがくるのに、先週のまとめを今ごろ掲載です。こんな感じでゆるく行きたいので、よろしくお願いします。
先週までのドル円は強かったですねー、あーまだ上がるのかーという感じで、動いておりましたが、週末は少し落ちついた動きをしていたので、そろそろかな?と思っていたところです。指標とか見てみると、結構、逆行していましたね。で、EAもこの動きに翻弄さ…
先週のまとめの時、仕込めた人よかったですねとか言っていたら、今週6円近くも円安に動きましたが、売りを仕込んだ方はちゃんと逃げれましたか?先週掲載した4時間足のチャートを見ると、まさにあの後爆上げしております。
7月3日から9日までのまとめです。先週は、雨酷かったっすねー。雨が降ると道が混むので、会社まで行くのが大変なんですよ。早く梅雨が明けないですかね。というか早く寒いのが来て欲しい・・・