大分トヨタ本店
4月25日に記事にした時には、まだ、本社屋は、もうすぐ完成くらいの状況でしたが、6月には営業を開始し、今は、メンテンナンス工場があったところがまっさら状態になっていて、改めてみると、この場所相当広いなーという感想です
車検の時に、新たにプロケア10を申し込んでいたので、前回に続きまたプロケア10の半年点検の案内が届きました。なので、4月前半に申し込んでいたんですが、忙しさにかまけて忘れていて、次の週もすでに予約で埋まっているということで、22日になりました。ま…
4月25日に記事にした時には、まだ、本社屋は、もうすぐ完成くらいの状況でしたが、6月には営業を開始し、今は、メンテンナンス工場があったところがまっさら状態になっていて、改めてみると、この場所相当広いなーという感想です
車検の時に、新たにプロケア10を申し込んでいたので、前回に続きまたプロケア10の半年点検の案内が届きました。なので、4月前半に申し込んでいたんですが、忙しさにかまけて忘れていて、次の週もすでに予約で埋まっているということで、22日になりました。ま…