先日60歳になったので定年しましたと書いたが、60歳になっていろいろ体の不調が多くなってる気がする。膝もそうだけど、こっちはなんとか折り合いをつけている。ただ、最近は、指先のケガが多くて、しかも、いつケガしたかよくわからず、いつの間にかケガし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。