速い!もうお正月も3日。明日から仕事はじめですわ。たぶん全員で集まってありがたい社長の話を聞いて、最後は、エイエイオーの掛け声で締める。ウハ!なにそれ。うちの出入りの会社の年末年始のおやすみ状況の一覧があるのですが、それを見ると、大体どこも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。