ここで、WIndows7からWIndow10にアップデートしたと書いたわけですが、アップデートは無事終了しました。特にブルースクリーンが出るわけでもなく。すこぶる快適に動いております。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。