話はいきなりさかのぼるんですけど、5月ごろの話。自宅近くのセブンイレブンで「みそきん」を販売すると張り紙がありました。見つけたのは、最近、塾に通っている息子。塾の買えりにセブンイレブンよって帰ってくるのがルーチンですが、その時この張り紙を…
長男が、毎週土日祝日などにテニスを習ってて朝早くからテニス場に連れていきます。この時間が1時間30分程度で(終わりは9時45分ごろ)あるのですが、これが終わるとお腹が空いたという話になり(ちなみに朝はそれなりに食べている)10時~11時位に何処かに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。