ちょっと前から洗面台の排水口が水の流れが悪いなーと思っていました。排水口が詰まってきたのかなーと思っていたので、そろそろ、夏も近いし(温度が上がると一気に詰まってくるだろうし)一度パイプフィッシュ でもやっとくかなーと思っていたのですが・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。