ひどかったと過去形なのは、今のところ症状が治まったから。50代の時に長い時間胡坐や正座をしていたら、立った時に、膝カックンするようになってしまい、階段とかの昇降がおかしいことになってしまったので、その時は、近くの整形外科に行って膝の水を抜い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。