といっても私の車ではなくて、相方の方。ちくしょー俺のプリウスのバッテリーもなんとかしてくれよーと心の中で叫んでいますが、やっぱり新車はいいわ!サイズは軽自動車ですが、そこそこ広く感じます(最近の軽は広いね)でも一度シートベルトをちゃんと締…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。