イギリスの方は、影響も大きかろうと思いましたが、確かに影響大きかったですね。保守党が過半数割れでメイ首相の責任を問われているという話しなんですが、本人は続投を希望しているとか・・・
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。