このあいだ、iPhone8にOSのアップデートの通知が来てて、そのまま放おっておいたらいつまでアップデートが完了しない感じでしたので、12月中旬ごろアップデートしました。そのあとから、なんか、、、バッテリーがチョー最速で減ります。 いやなんというか、…
ここで、会社のPCをWIndows7からWIndows10にアップデートすると言っていたが、案の定四苦八苦して、なんとか許諾画面までは出た。これで今夜アップデートできなかったらM$にクレーム入れる!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。