大統領選後の印象に残ったEAの動き

少し速いかと思ったんですが、大統領がトランプさんに決まってほどよい時間、止めていたEAを稼働開始。さっそくYBSclperとかRSIBnadEAが動き出しましたが、その中で、バンビがたくさん動作させているEAの中で今回印象に残ったEAをご紹介。

1.緊急発動FX USDJPY

そうだ、緊急発動FX USDJPYを動かしていました。逆に止めるの忘れてた。というか、こういう時は積極的に動作させておくべきEAだろうってことで、今回緊急発動FX USDJPYしっかり働いています。

大きく動いた時にこそ頼りになるEAですな

2.RSIBandsEAとブレイクアウト途転くん

RSIBandsEAにはこの荒れた波は少々キツかったかも。

うーん痛い。公式フォワードの方も、一時0レベルを割っています。ロットは0.03の3000通貨です。ただ、ストッパー途転くんが途転してくれてました。

これは素晴らしい!これこそ、望んだ通りの動作。お陰で、-5895円になるところ、+1269円で終了です。ただし、RSIBandsEA、後半はそれなりに安定した売買をしてくれていますので、来週も様子をみます(普通なら、すぐにお蔵入りの判断だけど)

3.貭刻

グリッドトレードの貭刻は、今回は大活躍でした。V字反転の時も利益を積み重ねてくれていました。トラリピEAの千刻も動作させておけば良かったかも

貭刻は急激な動きの時は、あまり売買しない設定になっているので、トランプさんが大統領に決まった時の101円台の動きには売買をひかえていますが、その後のアゲアゲには、しっかりついて行っています。

以上、大統領選で印象に残ったEAでした。
1分足が急に●pips動いた時に順張りで追いかけるEA
緊急発動FX USDJPY
緊急発動FX USDJPY | fx-on.com

一括決済方式を採用したグリッドトレードです
貭刻
貭刻 | fx-on.com

長期でコツコツ利益を積み重ねるEA
RSIBandsEA
RSIBandsEA | fx-on.com

シストレポジションに対してヘッジ(=途転)を付けるツール。複数ポジション対応。
ブレイクアウト途転くん PRO
ブレイクアウト途転くん PRO | fx-on.com

保存

保存

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください