クラウドファンディングのお肉届きましたよ

先日の記事でクラウドファンディング使ってみましたよ、支援したのはこれですよと書きましたが、まさに、その日のよるクール宅急便で、お肉とどきましたよ。終了日に飛び込みで購入したので、あんまり待たされた感がなかったです。なんなら、アマゾンで商品を買った感じくらいの待ち具合。

支援したというのはこれです

これの、リターンAの分。で届いたお肉はこれ

ちょっと色見が悪いのは勘弁してください。蛍光灯のしたで撮ったんで、あんまりおいしそうに見えないかもですが、、、

中身は、クラウドファンディングに掲載してある通り、サーロインステーキ 120g×4枚+ヒレステーキ 80g×4枚の内容でした。

とりあえず、冷蔵庫の冷凍室に入れてます。あと、御礼状と美味しく食べるレシピのペーパーが入っておりました。

 

もうすぐ息子の誕生日なので、その時にでも食べようかと思います。あとはソーセージが待ち遠しぃ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください