梅の花が満開、紫陽花もつぼみの状態

ここ2~3日ぽかぽかのぽかくらいの陽気で、結構暖かい。この間、会社近くの梅の花が満開でキレイだったので写真をパチリ。あと、家のアジサイの花もつぼみがだいぶん大きくなったんだけど、こちらはもう少しかかるかな。

先週の日曜日の写真なので、今だと、花びらもだいぶん落ちているかもしれないけど、満開でキレイ。

うちの庭のアジサイもつぼみがだいぶん大きくなって、むくむくとなってる感じ

去年はコロナで、会社の花見はなかったんですが、ここ大分の感染状況もだいぶん落ち着いてきたので、今年は花見をやるんだろうなー。その時は桜の花も写真に撮りたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください