平成最後の満月

スーパームーンじゃないよ、でも平成最後の満月と、TVで言っていたので、自宅のベランダからiphoneで撮影。まあ、こういう時に、デジコンとかあると、きれいなんだろうか?そんなん持ってないけど

この時期にベランダにでると、見たくないものもいっぱいいる可能性があるので、本当は部屋から取っていたのですが、それだと、やっぱり写りが悪いので、ベランダにでて撮影。でも、iphone5だから、そんなにきれいは撮れない。

けど、平成最後のこのタイミングで、雲ひとつないキレイな夜空で、こんなキレイな満月が見れたってことに感謝!そうだ!宝くじ買うの忘れてた・・・(ToT)

あとは、令和最初の満月待ちですな。新月は、5月5日、満月は、5月19日の予定だけど、また雲のないキレイな満月が見れるといいなー

※怖いものって、超常現象系じゃなくて、いわゆる、節足動物系のアレ。ちょっと前までは、小さいアレでしたが、この時期だと、ちょっと幼児の手のひらサイズくらいはあるので、もうダメレベルです。発狂します。すぐに、ホウキもってこいレベル。なので、夜はなるべく外にでません。

満月 MR. MOONLIGHT [Blu-ray]

満月 MR. MOONLIGHT [Blu-ray]

原田知世, 時任三郎, 石黒賢, 森本レオ, 日下武史
4,140円(04/25 08:30時点)
Amazonの情報を掲載しています

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください