Firefoxが57.0になったけど、それなりな感じ

Firefoxが57.0になったんですが、いろいろプラグインが使えなくなってて非常に困っています。個人的には、SuperStartが使えなくて不便。LastPassは使えているようなんだけど、ちょっと動作がおかしい時があるみたい。

今回の中での売りは描画速度があったことのようですが、そのトレードオフとしてプラグインが使えなくなった分けですが、でも言うほど速くなった?

まあ、速さは正義なんだろうけど、うーん、いろいろ使えないのは面倒くさい。さらに、プライベートのGmailの方はついに、Lab分がなくなりましたので、未読したい時は、検索欄にlabel:unreadと入れる一手間が・・・

そんなこんなで、いろいろ環境が変わってて環境に人間様を合わせないといけないところに非常に不便さを感じるわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください