グリッドトレードに再度参入するか!?

FXに再参戦しようといろいろ画策しています(また~?)世の中1回目でうまくいくことなんかさらさらないと思っているので、再参戦することに抵抗はありません。むしろ再起不能になるほどの痛手を被っていないことに感謝しています。だってまた再挑戦できるんだもの・・・(そしてまたやられるか)

M2Jのトラリピはちょっと横に置いておいて、主戦場はやっぱり海外ブローカー。でもXMはちょっとと思ってる。だって、あそこはイベントがあると、制限かけてくるので、マイナスを抱えている上に、レバレッジをいろいろ変えられたら、いろいろ気をもむ結果になりそう。

XMは、トラリピじゃないEAを動作させようかと思ってますが、始めたらこっそり報告します。

そういえば、デモ動作中のFXブロードネットのトラッキングトレードはどうなったんだという話しなんですが、未だ動作中です。

デモなので、口座状況を見せてもいいと思うので、下記をご覧下さい

30万円の資金で、6月22日の開始から、4ヶ月くらいで、351,884円に資金増加。明細をみたけど、今のところプラス決済のみでした。

なかなかいいね、FXブロードネット。海外ブローカー辞めてこっち使う方がいいよね。でもとりあえずもう1回だけ海外ブローカー使ってみたい。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください