平成29年2月12日から2月18日までのまとめ

先週2週分をまとめて報告したのですが、今週はスキを見て素早く1週分を更新する。つもり・・・そういえば、2月19日は選挙があって、投票行ってきました。漏れの大事な一票を投票したんだから、頑張れよ!っと名前を書いたのに、その人は、当選していなかった。なんだかな。

さて、そんなこんなの更新なんですが、今週は、White Bear Z USDJPYとHornet USDJPYが久々のドローダウンを出しましたので、トータルを見ても大変よろしくないです。エグエグ
ただ、その後は順調です

EA別では、VBS系、トレンディワン・レガートは停止です。過去のEAをあさっていたら、White Bear Z EURJPYが出てきたので、なんで動作させて無かったのか記憶が戻らないので、とりあえず動作させました。とりあえず0.01lotから。CY v2は今のところ調子いいです。

AUDJPYがちょっと上げていたので、軽く裁量しました。EURJPYもちょっと手を出してみました。USDJPYとかぼちぼち手張りしました(こんなことやってると、また大穴ぶっこくかもしれません)

今週は、こんな感じです。

もうEAは買わないと言っていましたが、また買ってしました。定番ですかね?

ブレイクアウトの瞬間を掠め取る!!ヒットアンドアウェイのスキャルシステムです。
ブレイクスキャルシステム
ブレイクスキャルシステム | fx-on.com

今のところ、配置してからまだ一回も注文していません。FX-ONのフォワードも17日以降注文していないようなので、同じってことでよいでしょう。これからに期待です。

とりあえず、低Lotで様子見。徐々に上げて行きたいです。フォワードみると、0.1lotでも50円とか40円とかなので、ロット上げていかないとテンションあがりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください