前回のEAの運用情報を締めたのでまとめてみる

とりあえず、TITANFXに口座開設。入金済み。来週から、EAを稼働させます。前回の運用テストのように安定的に稼働してほしいなー。デモ口座では、爆益なのに、リアル口座ではしょぼしょぼというEAあるあるだけは避けたい。

前回の5月から動作をテストしていた口座ですが、最終的には6月2日に停止したので、まとめてみました。TITANFXは1ヶ月間のみデモ口座を利用できます。

まず全体

myfxbookのEAで更新するタイプがどうしてもうまく動きませんでしたので、前回はpublishでアップデートしていたのですが、6月2日まで更新がうまく出来ず6月1日で終わりましたので、エクセルに別途作成しました。

初期資金20万円から始めて、37,716円の利益でした。率にすると18.9%ですか?

4つのEAでテスト運用してみました。4つのEAとは

になります。表を見ての通り、最終的には、すべてのEAがプラスに推移しています。CY2は怒濤の追い上げでしたね。YBScripterとCYが素晴らしい成績でした。

5月は伊勢志摩サミットなどのイベントがあった関係で、5月後半はEAにとってはよい結果に結びついたのでしょうか・・・6月以降は、リアル運用を開始するので、この調子で良い結果に結びつくと良いんですけど・・・

BBと独自ロジックを組み合わせた逆張り1分足スキャル
YellowBicycleScalper for USD/JPY v1
YellowBicycleScalper for USD/JPY v1 | fx-on.com

USDJPYスキャルピングEA 2013年販売実績No.1のシロクマロジック搭載!
White Bear Z USDJPY
White Bear Z USDJPY | fx-on.com

初めてなら利益かも、再びならポジション数だ!1ポジで一緒に長く相場にいよう。
Color your life
Color your life | fx-on.com

ほっといて、一口座一EA複利で13.48万から5,000万の実現へ
Color Your Life V2
Color Your Life V2 | fx-on.com

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください