穴埋め完了・・・だけで終わらず、さらに釘を打つ

ドル円、昨日の夜に何があったの?良いニュースには無反応で悪いニュースには過敏に反応する今のドル円さん。まあ良いニュースらしいニュースもないのですが、、、悪い方は、FRBの年内利上げがなくなるとの見方が広がってドル売りを誘ったとかなんとか・・・

昨日の戻しからそのまま32ドル中半まで戻った原油先物

84円でなんとか踏ん張り中の豪ドル円

原油が多少なりとも戻したせいか、ドル円には無反応でなんとか踏ん張る豪ドル円

ドル円 4時間足

とりあえず、窓埋めは終わりましたが、急には止まれませんで、そのまま117円を割ろうかというところでなんとか118円まで持ち直し。

ドル円ロングしていた方は大丈夫だったでしょうか??私はというと、ドル円をロングしていましたw
が、ロットも少なく間隔も広めにしていたので、この下げでも2本しか新規刺さっていませんでした。そのうえ実をいうと、120.55円で売りを5枚持っていて、117.80円で決済しました。

これだけ聞くと、うほードル円ショート最高!って思いますが、116.78円、116.33円を5枚ずつ持っていて、これのマイナスと相殺したので、結局微利益っすw

でも、いいんです、116.78円、116.33円の売りをどこで手放そうって思案していたので、決済できて心の重しが無くなりましたw

とはいうものの、ドル円が、このあと急上昇する予定が見えない。むしろ落下する方が強いかもと思うと持っていた方が後々良かったか?とも思いますが、まあ、それは結果論になるので、今はOKとしましょう。あと、118.50円のショートもありますしw

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください