あれ?また円高になって来てる

あれ?昨日までは118円前半をうろうろしていたのに、今朝起きたら117円半分くらいになってる・・・今朝5時頃に一度おしっこで目が覚めて、その時確認した時に、あら~という感じだったんですがそのままなんですね。うーんSPAM解散が影響してるのかなー(うんなぁことない)

ドル円 1時間足

なんか、120円台くらいまで円安やーと思っていたんですが、見事に裏切られたわー、やっぱりまだ戻り売りかねー。うーん。

まあドル円はまだいいとして、豪ドル円は売り損ねたなー

豪ドル円  1時間足

豪ドル円は買いをたっぷり持ってて資金を絶賛圧迫中なんですが、ちょこちょこ売りを仕込んで行ってはいます。まあ、焼け石に水程度なんですけど。うーん失敗したなー。あとの祭ですけど、、、

チャートでみると、81円割ったらさらに下落が加速しそう。ひーどうちよう。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください