【崩れた】裁量とEAの資金は分けないといけないと思いつつ・・・

そう、以前も言っていましたが、金曜夜の雇用統計では、またEAの分の資金で裁量をしてしまい、チャートがとんでもない形になってしまった・・・どよーん

あー、金曜の雇用統計ですが、これがまた内容が強かった。ぐいぐい上がるドル円を見ててちょっとだけポチりたくなって・・・ポチッとなw

VPSに設置してある、EA達のMT4でポチったのですが、ポチった瞬間・・・・MT4固まるw

うがぁーーーー、

慌てて、別のところにあるPCにリモートアクセス。そこのMT4で改めてログインすると・・・

+45000円(くらい)

最初を目を疑いましたが、どうやら、いつもの0.01ロット(1000通貨)とか0.1ロット(1万通貨)じゃなくて、1ロット(10万通貨)でエントリーしてたみたいっw

そうか、EAでしか動作していなかったMT4ではじめてポチったので1ロットになってたんだー!最終的には45000円で手じまいしました。あーよかった。これでアクセスできなかったらどうしようかと思いましたよ。とりあえず、結果オーライでw

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください