【まとめ】2014年12月第3週

先週のまとめ記事が遅れました。年末忙しいのでまとめを書く時間がなかなかとれず。年末はいつもより2倍働いて年末年始を休むことになるんでしょうなー。さて今週(先週ですが)もマイナスで白旗あげるしかないかと思っていたら、他のEAが思いのほかがんばってくれたので、リアル口座は3週ぶりのプラス。逆にデモ口座はマイナスに沈んでいます。

bambiの稼ぎかしらだったBandCross3 EURUSDが今週は大幅マイナスを計上。今週も白旗かと思ったんですが、他のEAがフォローしてくれたおかげでトータルではプラス。助かったー

1.Alpariジャパン(リアル口座:Forex White Bear V3、White Bear Z、Color your life、Color Your Life V2)

うーん全体的に見て、なかなかチャートがきれいに右肩上がりにならないなー。来年はきれいな右肩上がりになってほしい。資金的には先週までで-5,000円。7月から初めて半年で増えもせず減りもせずというある意味一番残念な結果になっています(今のところ)

1-1.Forex White Bear V3

先週までに大幅な下げを計上したので、今週はLotを下げて運用。今週は、8回の売買ですべてプラス決済。ロットを下げているので、利益としては微々たるものですが、様子をみながら元に戻していきます。

1-2.Forex White Bear Z

今週は2回の売買で1,692円のプラス。ただいま6連勝中です。徐々に調子を上げてきています。来週もこの調子でお願いします。

 

1-3.Color Your Life、Color Your Life V2

今週一番稼いでくれたのは、Color Your Life V1、Color Your Life V2。V1は9,410円。V2は17,170円!この稼ぎがあったおかげでリアル口座はプラスで終了。ありがとうございます。

 

2.YJFX(リアル口座:BandCross3 EURUSD、Forex Solid)

今週はBandCross3とForex Solidが二つそろってドローダウン。でも、全体からみても全然問題ないレベル。来年も両EAともよろしくお願いします。

2-1.BandCross3 EURUSD

BandCross3が久々のドローダウンで-15,863円。ただチャートを見てもわかる通り、今までの上げからすると全く問題ないレベル。来週、来年もこの調子でお願いします。

 

2-2.Forex Solid

Forex Solidも-290円の微マイナス。来週、来年もよろしくお願いします。

 

 

3.OANDA Japan(リアル口座:White Bear V1EX)

写りが悪かったけど、V1EXは何の心配もなく、ドローダウン分を取り戻してさらに上昇中。始まりはかなり悪かったけど、来週、来年もこの調子でお願いします。

4.Alpariジャパン(デモ口座:コツコツEURJPY)

うっ、これも写りが悪い。コツコツEURJPYも、名前通りコツコツと買いで利益を積み上げ中。売りは、今、-15万円ほど・・・まだまだ道は遠い。

5.Alpariジャパン(デモ口座:BandCross3、Forex Sorid、EGOIST(USDJPY))

BandCross3 EURUSDとForex Soridはリアル口座と同じくマイナス。このデモ口座では、EGOISTは唯一15,670円のプラス。EGOISTは強い!

ほぼ、その日に注文決済を繰り返してこの感じになっています。今年終わったら来週いよいよリアル口座で動作させます。よろしくお願いしますね。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください