【トラリピ】7月はじめの今週はイベント盛りだくさん

まあ、イベントはさておき、とりあえず、6月の状況とか、、、6月も動きがすくなくてボラが低かったのでどうにもこうにもでしたが、みなさんはどうでした?うちは、前回書いたように25日に一つ成立してからダラダラ下げていたので、昨日やっと、追加で一つ成立。うむー

今の注文状況

今の注文状況

今日発表だった、中国・6月製造業購買担当者景気指数(PMI)は、

前回:50.8 予想:51.0 結果:51.0

でまあ予想通り。国内・5月毎月勤労統計-現金給与総額は、

前回:+0.9%(改訂:+0.7%) 予想:+0.7% 結果:+0.8%

でまあまあよかった?
でも、それほどのインパクトはなく。。。

豪ドル円もそれほど反応しておらず・・・まあちょっと上に行こうかなくらいの動き。

今日のスケジュールは、午後からは、豪)RBA政策金利&声明発表があって、これはダイレクトに動きそう。夕方には、英)製造業PMIがありますかね。

動きの少なかった、5月、6月。7月は少し動いてもらえますかねー

おすすめ

1件の返信

  1. bambi1964 より:

    豪・豪中銀政策金利は、前回:2.50% 予想:2.50% 結果:2.50% ということで予想通りの内容だけど、特に牽制もなかったということで、一段高。

    昨日約定していた、95.30円が決済されて1000円のチャリンチャリンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください