【トラリピ】約定・決済がないのでブログの更新も停止気味

変化があって更新しているので、あまり変化がないと、ブログの更新も滞り気味になります。ネタを見つけて更新とかしないので・・・

まあ、そんな中の話、5月26日に届いたM2Jからの「M2Jメール」の中の、「ストラテジスト比嘉の「よくわかる3分間相場情報」」の中で、「せま割相場かも?」って言ってらっしゃるのが気になりまして、、、そうか、せま割ならこの少しの動きでもまだ決済が進むのかもと思い始めました(記事はM2Jの会員でないと読めません

なんせ今は0.25円ごとに、2000通貨で、500円の設置では。無風状態のこの5月なかなか決済メールが届きません。

でも、今日の豪ドル円、なかなか突破できなかった94.20円を突破、94.40円まで上がったので、おかげで1本決済されました。こうなるとまた悩むんすよー

でも、今みると、また94.20円に戻ってきていますな。綠線が25時間平均線なのですが、微妙なところにさしかかっています。下がるならまた94.20円をうろうろするかもしれませんね。5月は無風でしたが過去には6月荒れたこともあったということなので、6月期待です。

現在こんな感じの状況です。

 

おすすめ

1件の返信

  1. bambi1964 より:

    94.05円が決済されました。
    5月最終週にありがたいことです。

bambi1964 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください