【トラリピ】塩漬け高値を損切り。新たに布陣を引いてみた

去年の5月に成立していた、102.05円、101.05円、100.05円、99.05円、98.05円、97.05円、96.05円を手動で決済して損切りしました。

まあ、理由としては、いい加減持ちすぎたかなと思って。3月の上げでここらが一つのメドだなと思ったのと、新しく布陣を引きたかったんですが、そのためには、これら塩漬け分を何とかしないといけないかなと思って、、、95.58円で決済されて、全部で-24,280円。

資金が80万円を超えたんですが、このマイナスで再度77万円台に戻りました。
ま、その代わりにすっきりしたので良しとします。

それから、新しいプランですが、

豪ドル円で、90.55円~95.55円に11本、0.2万通貨で0.5円おき。400円の利益(800円)ロスカットは61.33円

という設定です。ちょうど豪ドル円が調整に入りそうで、95.55円がヒットしています。
でも、ちょっと中途半端な設定になったかなーという感が個人的に否めません。

まあ、4月様子見てまずそうなら設定変えましょう。

おすすめ

1件の返信

  1. bambi1964 より:

    あれ?設定を間違ったかな。。。
    95.60円(95.55円)の注文が、取得価格:95.85円って・・・+500円w
    あれ?もしかして利益を800円にしないといけなかったのか??
    んん?800円の設定なら500円ってっっw

    まあ、500円でも貯金できたので、良しとするか

    でも、これ幸いとこの間違った設定全部キャンセルしてまっさらにしました。
    これはこれでOKじゃないの。と無理矢理納得します。

bambi1964 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください