【トラリピ】ここから上に行ってくれると嬉しいんだけどさてどうだろう・・・

週明けは上から始まったけど、ドル円はダレてきているみたい。ところで年末忙しい、その中で仕事の出来が悪いとクレームがあって、頭を下げに行ってくる・・・とほほ

仕事の方はなんだかなーという感じで、こっちもいろいろ言い分があるんだが、とりあえず頭さげて許してもらったが、次回はないな。
そういう中でもトラリピは、しっかり利益を上げています(とかどこかのブログに書いてあるような書き方で・・・)
92.82円が、
成立日時:2013/12/09 07:20

通貨ペア:AUD/JPY
注文種別:決済
売 買 :売
成立価格:93.87

で手仕舞い。1000円チャリンチャリン~
もう少し豪ドル円には頑張ってもらって、93.32円と93.82円を手仕舞いさせてくれると嬉しいが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください