【トラリピ】豪ドル円弱すぎ

M2Jのトラリピを利用した損益一覧。2012年より開始

ここ最近本職が忙しいため、まったくチャートとか見ていませんでしたが、今さっきみたら、なんですか、豪ドル円弱いにも程がある。

2013-11-27_12-43-51_No-00

ちびちび2日かけて戻したのに、わずか、3ライン(3時間)でこれですか?

他のクロス円がそこそこ元気なのに(NZドルを除くw)

まあ、そのうちなんとかなると思っておくしかありませんね(だってトラリピだから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください